ダイエット成功の条件は簡単安い楽しい継続!お気に入りのダイエット法を見つけて下さい!

自分に合った楽々健康ダイエット法!

最新情報

☆気をつけて!逆効果になるかも... 小豆水ダイエットの注意点まとめ

投稿日:2017年2月28日 更新日:


今話題の小豆水ダイエット

昨日ダービーでやってた小豆水ダイエットと梅干しダイエット実行の為今日はお買い物なのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

我が家では早速焼き梅干しと小豆水ダイエットが始まりました

今日から小豆水ダイエット始めました!

みんなやり始めてるみたい

ですが... やり方によっては逆に太ったり、体調を崩したりなんてことも。

そうならないために、小豆水ダイエットの注意点やタブーを確認しましょう。

注意点その一:飲みすぎないこと

1日5杯が上限です。
それ以上飲むと消化不良や下痢の原因になります。

私も最初飲み過ぎて参ったって出来事があります。
トイレがめっちゃ近くなって、最後には大洪水…(^^ゞ

だから上限はしっかり守らないと、仕事ができなくなります。

何事もやりすぎは良くないですね

注意点その二:作ったら短い期間で飲みきること

小豆は痛みやすいのであまり沢山の小豆水を作らないで
作るときは2~3日分の量にしましょう。
できれば毎回その日の分だけを作るのがベストです。

痛みやすいので注意

注意点その三:飲みやすいからと砂糖を入れないこと

1回にスープカップやマグカップ1杯程度で問題ありません。注意としては砂糖等を入れて味付けをしない事。

ダイエットですので、味気が足りないからと砂糖を入れて毎回飲んでしまっては逆効果になってしまいます。

慣れないうちは少量から始めても良いので、そのまま飲むようにしましょう。

なるべくそのまま飲みましょう

いかがでしたか?

これらに気をつけて、ぜひ小豆水ダイエットに挑戦してみてくださいね。

 

-最新情報

Copyright© 自分に合った楽々健康ダイエット法! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.