ダイエット成功の条件は簡単安い楽しい継続!お気に入りのダイエット法を見つけて下さい!

自分に合った楽々健康ダイエット法!

ダイエット 最新情報

☆夏前にダイエットしたい人必見!痩せる体質を作る『プレミール習慣』とは

投稿日:2018年5月26日 更新日:


◆痩せたい人のほとんどが行う『ダイエット』

ダイエット(Dieting)とは、健康や美容などを目的として食事の質や量を制限することであり、転じて日本では主に痩せるための運動や生活習慣の改善の意味を指す。

おなかすきました〜ダイエットって続かない

どんどん自分がデブになっていく
醜すぎてうざい。
ダイエット続かないし
夕飯の時間が遅いんすよね

いやダイエットする気はあるんだよ。する気はあるんだけど続かないっていうか・・・いやする気はあるって!続かないだけなんだって!

痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい

●夏には露出が増えますよね

▼プレミール習慣

『プレミール習慣』とは、太りにくい身体を作るために食事(mealミール)の前(pureプレ)に行う行動のこと。

ダイエット失敗理由のほとんどは、「続けられなかったから」。食事の前に習慣づけることで、無理せず続けることができ、効果をしっかりと感じることができるのです。

◆食事篇

ダイエット法として定着している「食べ順ダイエット」は、最初に食物繊維が豊富な野菜を食べることで、その後に食べる糖質や脂質の吸収を和らげる効果が期待できます。

もちろん何を食べてもいいわけではありません。プレミール習慣に適している食べ物をご紹介します。

★豆乳

大豆イソフラボンが多いです。これは脂肪吸収を抑えますし代謝も上昇します。てんぷらや焼肉など脂っこい料理の前にもお勧めですよ!

★野菜ジュース

食事前の野菜ジュースの摂取が、血糖値の急激な上昇を抑えることに役立ちます。特に野菜100%のジュースは、水溶性食物繊維が多いのでオススメです。手軽な「食べ順ダイエット」としても活用できます。

★グレープフルーツ

グレープフルーツは、その香りにも食欲抑制効果があるといわれており、
食べることで脂質代謝に影響し、血糖値上昇がゆるやかに。

★オリーブオイル

-ダイエット, 最新情報

Copyright© 自分に合った楽々健康ダイエット法! , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.