ダイエット成功の条件は簡単安い楽しい継続!お気に入りのダイエット法を見つけて下さい!

自分に合った楽々健康ダイエット法!

ダイエット 最新情報

☆<筋トレ>運動+HMBの黄金コンビで効率的な脂肪燃焼にコミット!

投稿日:2018年6月3日 更新日:


■余計な脂肪はスッキリ燃焼したい・・・

太ったって言われてほんまにヘコんでる明日から学校始まるし、生活リズム戻すのもダイエットもがんばろ

バイトしようかな…。
ダイエットのために
食事制限したいし、、、、
お金貯めたいし…、
悩む。

少しでも早く、多くの脂肪燃焼をするために食事や生活スタイルを色々と改善してきたという人も多いでしょう。

■運動こそが脂肪燃焼への近道!!

もし、あなたが脂肪燃焼のための努力ができるのであればそこに運動を取り入れる事をオススメします。

しっかりと効果の高い運動を取り入れれば脂肪燃焼効果は飛躍的に高まりダイエットをスムーズに進めることができます。

■有酸素運動で脂肪を燃やそう!!

今日の運動内容

ランニング・・・7.8km
懸垂5セット
ディップス5セット
ジャンプスクワット6セット

結構やれたね。
HMBのおかげか調子よかったからね。
最後までバテなかったし。

おそらく上半身も下半身も少しは筋肉痛に… twitter.com/i/web/status/9…

今日ジムの測定日でした。
今回も期待してなかったのですが。
結果は、筋肉量100g減、体脂肪量1kg減!
有酸素特に増やして、HMB摂り始めた月の結果
脂肪燃焼を優先すると、筋肉落ちるんだけど100gだけだったので良かった✨
てことで…

ジムはもう一ヶ月頑張ってみます

どんな運動でも少なからず脂肪は燃焼されています。ただ、脂肪がエネルギーとして使われる割合が運動の種類によって異なるのです。

有酸素運動にはウォーキング、ジョギング、水泳、エアロビクスなど様々な種目がありますが、どれも、長時間動き続けることができる運動です。

これは、脂肪を燃焼させカラダを動かすエネルギーである「ATP」を次々と作り出すことができるからです。その際に必要なのが酸素なので有酸素運動といわれています。

脂肪を分解・燃焼させエネルギーとして使うには少し時間がかかります。有酸素運動だからと言って短時間でやめてしまっては、脂肪が燃えやすい状態になる前にやめてしまうことになります。

できるだけ長い時間を行うようにするといいでしょう。ハードな方法を行う必要はありません。できそうなものからチャレンジし、それを継続して行うようにしましょう。

■運動+HMBでさらに効率アップ!!

HMBサプリを利用していく際、有酸素運動に対してはどのような効果が期待できるのかという疑問を持っている人もいるでしょう。

HMBは何も筋肥大を目的にした人のためだけのものではありません。有酸素運動をする人にとってもメリットがあります。

基本的にHMBは激しい運動をする人向けのサプリメントと考えておいて良いです。筋肉の合成を促したり、筋肉の分解を抑制する、筋肉の損傷を防ぐ働きをします。

つまり筋肉が傷むことを予防し、タンパク質からの筋肉の合成量を増やし、筋肉を効率よくつけていくことができるようになるのです。

有酸素運動というのは、脂肪燃焼を目的にしていることが多いですが、マラソンのランナーやアスリートなど激しい運動は筋力トレーニングと同様筋肉に大きなダメージを与えていきます。

このような人は有酸素運動であると言ってもHMBの恩恵を大きく受けることができます。

■HMBサプリは何がいい!?

■No.1 HMB ca2500 プロスペック

まずは魔裟斗さんが肉体改造のために愛用している有名HMBサプリを紹介。製造メーカーの安心感、そしてHMBの配合量が多いにもかかわらず値段が安い点も高評価のポイントです。

肉体美コンテストのベストボディ・ジャパン公認サプリである事も人気の秘密。

http://www.ishokudogen.com/products/hmbpro/

■No.2 HMBマッスルプレス

HMBマッスルプレスは日本サプリメントフーズ株式会社が販売しているHMBサプリ。HMBマッスルプレスは、そのHMBを贅沢に含んでおり、またHMB以外の成分はほとんど含まれていません。HMBの成分と効果を体感したい方におすすめです

元世界3階級王者の長谷川穂積さんも愛用しています。

■No.3 SIXPAD HMBサプリメント

SIXPADから発売されたHMBサプリメント。3粒でプロテイン12杯分が凝縮されているサプリメントです。水なしでどこでも飲めるので便利で、簡単に噛み砕いて食べれます。

味もHMB特有の苦味はなく、甘いラムネ菓子(レモン味)です。

■有酸素運動は何がおすすめ!?

誰でも簡単にできる有酸素運動といえばウォーキングです。ただ歩けばいいというわけではありません。効果を出すには歩き方と歩くスピードが重要になります。

しっかり背筋を伸ばして姿勢を正し、意識して大股で歩くようにしましょう。姿勢を正すことで背筋を、大股で歩くことで臀部や脚など、多くの筋肉を刺激することがポイントです。

歩きながらお腹に力を入れるように意識するのもよいでしょう。脂肪燃焼の効果を出すのであれば、15分以上は歩くようにしましょう。

雨などでウォーキングができない場合は、自宅で行える踏み台昇降運動を行いましょう。狭いスペースでも有酸素運動が行えます。

-ダイエット, 最新情報

Copyright© 自分に合った楽々健康ダイエット法! , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.