ダイエット成功の条件は簡単安い楽しい継続!お気に入りのダイエット法を見つけて下さい!

自分に合った楽々健康ダイエット法!

ダイエット

☆ミスユニバース式ダイエット!お腹いっぱい食べて痩せる!まずは食べるものの見直しから

投稿日:2019年9月3日 更新日:

美女は「食べもの」で創られる!

みんなスタイルバツグンだけれど、毎日サラダしか食べていないのでは? なんて、思ってしまいがちですよね。

美味しいモノを犠牲にして身を削っているなんて私にはムリ、と思っている方はちょっと待って! 実はそれ、大きな勘違いなんですよ!

正しく効果的に食べるという美容法

美しさが仕事の条件にある人ほど、食べるものを大切にしている傾向にある

食に関する正しい知識を身につけた上での、効果的な食生活を送り、健康的な美を伴うダイエットをしている美女がほとんど

カロリーも気になるけれど、大事なのは「内容」

■いま口にしたものが、10年後のあなたを決める。
■最強のコスメは、テーブルの上にあるわ。
■肌はあなたの内臓そのものよ。
■何を食べるか・食べないかで、シワやシミの数に差ができる。
■ベーグルとフラペチーノがランチだなんて、悲しくなるわ。

食べるものは長期的に確実に、健康に影響し、美容に差が出てくるもの。

たまには美味しい野菜を買ってきて自分で調理してみるとか、ちょっと高くても美容と健康に配慮した外食をする、といった意識改革はとても大切

ミス日本が実践する「9品目ダイエット」

和田式の食事法は9品目の食材をお腹いっぱい食べるというもので、栄養のバランスを重視しています。

お腹いっぱい食べていいことは、今まで空腹と戦うダイエットをしてきた人には特に嬉しいでしょう。

栄養のバランスが悪いと、お腹がすいてないのに空腹を感じたり、必要以上に甘いものが欲しくなったりしてしまうと和田式は考えます。

栄養バランスをよくするためには9品目を毎食揃えることが重要

9品目は体に必要な栄養素・ビタミン・ミネラルを揃えるためのものです。複雑なカロリー計算や栄養素の計算などをしなくてもいいのです。

9品目を揃えることは最初は少し大変ですが、コツを掴めばメニューを考えるのが面白くなってくるはず。時間をかけてよくかんで食べましょう。

量に制限がないからといって、早食いは禁物

実は勘違い!? ダイエットに効くもの・効かないもの

■油抜きをしている人、今すぐやめて!
■炭水化物抜きではゴージャスな美女になれません。
■低脂肪・無脂肪ならやせるというのは大きな誤解。
■新しい食習慣は、まず1ヵ月続けるの。
■「ばっかり食べ」は効果半減。

何事も継続が大事。すぐに効果が出にくいものほど、確実な効果を実感できたりします。

カラダに良いものを知って、適量を食べ、たまには息抜き。

「美しさの作り方」はチャレンジできることが多いんです。

単に「がりがりに細い」のではなく、女性らしく健康的で美しいスレンダーなカラダを手に入れるには、まずは食べるものの見直しから。

-ダイエット

Copyright© 自分に合った楽々健康ダイエット法! , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.