ダイエット成功の条件は簡単安い楽しい継続!お気に入りのダイエット法を見つけて下さい!

自分に合った楽々健康ダイエット法!

ダイエット

☆<即効>誰でも簡単に1週間で5キロ痩せる方法<ダイエット>

投稿日:2019年9月4日 更新日:

■脂肪燃焼のメカニズムとは?

運動をすると、体はエネルギーが必要な状態になる

脳が「体内にある脂肪を分解し、エネルギーを作りなさい」と命令をだす

脳内でノルアドレナリンやアドレナリンなどの「脂質動員ホルモン(アデポキネチックホルモン)」が分泌される

脂肪の代謝や分解に関わる酵素「リパーゼ」が活性化する

「リパーゼ」が脂肪を脂肪酸とグリセロールに分解し、血液中に放出する

脂肪酸が全身の筋肉に運ばれ、エネルギーとして消費される

■体を動かさないと痩せないの?

運動行なわないでダイエット可能であれば良いのになあとお考えの人はけっこう多いと思います。ダイエットを行なう時に運動を行った方が良いと言う意見をたくさん目にしますが、それは運動を意識したダイエットを行うことによってダイエット後のリバウンドを阻止できるメリットがあるためなのです。

運動を一緒にしたダイエットを行うことによって、筋肉が増加します。筋肉が増加すればエネルギーの消費量が多くなって基礎代謝が改善されるというわけです。筋肉量が豊富であるほど、人は太りにくい痩せ体型になるということが可能だと言えます。

自分の身の回りに筋肉質の人がいるようでしたら確認してみてください。あなたと一緒程度の量の食事をしているというのに、全然太らない人がいるのではないでしょうか。これは筋肉量がたくさんあるお陰で、摂取カロリーに比べて消費されるカロリーがオーバーしていると言う証拠になります。

けれど、ダイエットを行うために絶対に運動が必須と言うことを意味しているのではございません。運動をしなくても痩せることができるダイエット方法は存在しています。

■短期間で痩せる方法とは?

【アメリカでも大人気!8時間ダイエット】

8時間ダイエットとは、週に3日間、朝食から夕食までのすべての食事を8時間以内に済ませるという日を設けるというダイエット方法。
例えば午前10時に朝食をとったとして、午後18時までに夕食まで終える。
つまり、時間さえ守れば特に食事の制限はないんだそう。

うおおおおおおお!!!!
8時間ダイエット開始から1ヶ月!!!!
体脂肪率一桁キターーーーー!!!!!!
頑張ったわたし!!!!!!褒めて!!!! pic.twitter.com/32WCZWkC6w

#おふみの頑張らない健康活動

最近少し食べすぎると疲れる。お腹すいてきたら食べるを意識しないと身体にもよくないな。
8時間ダイエット取り入れようかな。ダイエット効果だけでなく身体が楽になりそうで気になる。

【8時間ダイエット】
1日の食事を8時間以内に済ませて16時間は水分以外を摂らないことで、消化に使うエネルギーが代謝に使われるようになり痩せます。
8時間以内であれば何を食べてもOK。
これを糖質制限でやるとさらに効果的です。

【フランス発!デュカンダイエット】

フランスのピエール・デュカン博士が、2000年に考案したデュカンダイエットは、現在ヨーロッパで最も人気のダイエット法のひとつです。

2011年にウィリアム王子と結婚したキャサリン妃が、結婚式前や出産後に行ったダイエット法としても有名です。

ジゼル・ブンチェンのダイエット法・運動は空手と太極拳で。高タンパク・低脂肪・低炭水化物の食生活を送る「デュカンダイエット」を行っている。

リバウンドなし!運動なし!の成功ダイエット方法「デュカンダイエットとは?」 yasetech55.wp.xdomain.jp/?p=28043 pic.twitter.com/sCALChHodr

"【ジゼル・ブンチェン】bit.ly/19ScxO2
8年連続でモデル長者番付1位、年収35億円!
それと同時に、高タンパク、低脂肪、低炭水化物摂取の食生活を続ける「デュカンダイエット」を実践。"

【体をリセット!プチ断食】

ファスティング(fasting)」という言葉でも知られる「プチ断食」。まず皆さんに知っていただきたいのは、プチ断食=ダイエットではない!ということです。もちろん食べないので痩せはしますし、ダイエット目的でやるのもダメではありません。ですが、プチ断食の本当の目的はそこではないのです。

プチ断食の目的は、「人間の体の真の機能を取り戻す」ことです。胃腸は約7~8時間でものを消化するので、もしあなたの三食のスパンが8時間より短ければ、あなたの胃腸は不眠不休ということ。それを休ませることによって、身体の機能を取り戻し、感覚を鋭敏にすることが目的なのです。

プチ断食ダイエットを成功させるキーポイントは、しょうが紅茶です。

@s_____iroo 断食一週間で7キロ原料した記録ある....

【置き換えダイエット】

置き換えダイエットとは、1食or2食分の食事を、低カロリーの食品やスムージー、青汁などに置き換えるダイエット法です。

置き換えダイエットの目的は、『摂取カロリーを抑える』こと。

ダイエットはつまるところ、摂取カロリーが消費カロリーを下回れば、運動をしなくても痩せることができます。

そのため、置き換えダイエットで『摂取カロリーを抑える』ことで、痩せることが可能になります。

-ダイエット

Copyright© 自分に合った楽々健康ダイエット法! , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.