ダイエット成功の条件は簡単安い楽しい継続!お気に入りのダイエット法を見つけて下さい!

自分に合った楽々健康ダイエット法!

最新情報

「名医のTHE太鼓判」で紹介。医師が考えた5つのダイエット方法と結果まとめ

投稿日:


■TBS「噂の健康術 名医のTHE太鼓判!」にて、リバウンド検証も含めたダイエット法NO1は!?

・肉野菜スープダイエット
・腸内フローラダイエット
・白湯ダイエット
・スローイートダイエット
・早寝早起き!3食ダイエット
医師が考案したダイエット法に芸能人が挑戦!
リバウンドを含めて結果発表!

2017/02/20放送。

▼夜中の食事が止められない人向け「肉野菜スープダイエット」のやり方

夜6時以降は肉野菜スープのみを食べる

スープ1杯で約120kcal、肉を入れることで消化に時間がかかりお腹がすきにくい。

夜食がやめられないという倉田真由美は森田医師が考えたダイエットを実践。身長163cmの体重64.7kg、ウエストは84.7cm。行うのは肉野菜スープダイエット、朝・昼は普通にたべ、夜6時以降は肉野菜スープのみを食べる。

▼ぽっこりお腹解消「腸内フローラダイエット」のやり方

朝ごはんはヨーグルト、お肉を制限、腸内環境を整える腸トレを行う。

椅子に座り、お尻で歩くように動く

ぽっこりお腹が気になる麻木久仁子は大竹真一郎医師が考えたダイエットに挑む。身長160cmで体重48kg、ウエスト72cm。行うのは腸内フローラダイエット、細菌の集まりである腸内フローラを整えて痩せやすい身体を作る。朝ごはんはヨーグルト、お肉を制限、腸内環境を整える腸トレを行う。

▼間食が止められない人向け「白湯ダイエット」方法

・朝昼晩食事前に白湯を飲む

・間食はすべて白湯にする

・朝起きた時と寝る前に白湯を飲む

白湯は身体を温め代謝を上げる効果があるという。

間食がやめられない八つ橋てまりが高田女里医師のダイエット方法に挑む。身長167cm、体重122.9kg、体脂肪58.3%。行うのは空腹時に白湯を飲むダイエット。朝・昼・夜 食事前や起床時と就寝時にも飲む。

▼早食い防止につながる「スローイートダイエット」のやり方

・一口ごとに箸やフォークを置く

・利き手と逆の手で食べる

・噛みごたえのある食材を食べる

比企理恵が食餌制限なしでダイエットに挑む、教えてくれるのは川村優希医師。身長158cm、体重は非公開。行うのはスローイートダイエット、1口ごとに箸やフォークを置き、聞き手と逆の手で噛みごたえのある食材を食べる。ゆっくり食べることで満腹感を与える。

▼2食ドカ食いを止める「早寝早起き!3食ダイエット」のやり方

・夜は12時前に寝て、朝は7時に起きる

・朝昼晩3食しっかり食べる(間食NG)

・毎日寝る前に日記をつける

睡眠をしっかり取り、規則正しい生活をする。

ぽっちゃりアイドルの橋本一愛が行うのは早寝早起き、3食ダイエット。2食のドカ食いを規則正い3食にする。夜は12時前に寝て朝7時に起床、寝る前に日記をつける。

▼スタジオ収録日はダイエット開始から3週間後。そこで5人の抜き打ち検査を行った結果は?

今回番組で5人が5つのダイエット法に挑戦した結果、

肉野菜スープダイエット以外は全て3週間後もリバウンドしていませんでした。

-最新情報

Copyright© 自分に合った楽々健康ダイエット法! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.