ダイエット成功の条件は簡単安い楽しい継続!お気に入りのダイエット法を見つけて下さい!

自分に合った楽々健康ダイエット法!

最新情報

コンビニやスーパーで手軽に買える♡ダイエット中におすすめな「チーズ」

投稿日:


味の種類も豊富なので日替わりで楽しめる♡

チーズは太りやすいからダイエットに不向き、というのは昔の話。今は低糖質で太らないおやつとして評価が高いんです♪中でもさけるチーズは、裂いてゆっくり食べるから満足感を得やすいところがダイエット中のおやつにぴったり。

ダイエット中に不足しがちなカルシウムが補えるしコンビニでも簡単に手に入ります。何よりチーズの中でもさけるチーズは低カロリーなのが魅力的。

たんぱく質やカルシウムが豊富で糖質が入っておらず、1本あたり80kcal。

出典http://pochapuni.com/cheese-diet/

味はプレーンの他にスモーク味、とうがらし味、ローストガーリック味、ガーリック味があります。

さけるチーズ!たまたま手に取ったら爆発チーズだ!!嬉しい!! pic.twitter.com/lBGmn5m3Wi

このさけるチーズ、
炭水化物ダイエットに最高なんだよね。
炭水化物やカロリー低いし味は濃いしマジ神。

ピザポテト代わりだわ。 pic.twitter.com/dpuPC0WXuS

夜ご飯
さけるチーズ、ブラックコーヒー少し
さけるチーズはチーズの中でも糖質が低くてダイエットに良いらしいです!
あと、夜は食べたとしても6時より前にします pic.twitter.com/wvGYvAT7Hv

もちもち食感でさっぱりとした味わい♡

ここ数年で、モッツァレラチーズが大人気になっているのをご存知ですか? 実は、モッツァレラチーズは美人食レシピにもってこいの食材。うまく活用すれば、ササッとひと手間でおしゃれな一品ができると同時に、キレイになれちゃう食べ物なのです!

ピザやカプレーゼなどの、イタリアンでおなじみのモッツァレラチーズ。焼くと長く伸びて、牛乳の香りが広がるとても美味しいチーズです。

フレッシュチーズの仲間で、生鮮食品で消費期限があるのが特徴です。気になるカロリーも100gあたり約250Kcal(1/6カットで約43Kcal)と、チーズの中では比較的低カロリーなところも嬉しいですよね♪

〜糖質制限中!〜 〜チーズ紹介〜part5

明治のモッツァレラチーズのプロセスチーズ♪

最近また食べてハマってるチーズです!

モッツァレラって美味しいじゃないですかー!クリームチーズも入ってて、最高の組み合わせだと思う❤︎❤︎ pic.twitter.com/UFJUPJBU5H

最近お手軽で美味しいと思うのが、明治のモッツァレラ6Pチーズ。
使用チーズの60%モッツァレラ、30%クリームチーズとミルキーでコクのあるプロセスの強みを活かした味わい。
このクオリティで200円超えないのはすごいねぇ(*´ч`*) pic.twitter.com/zRoGZZagFm

なめらかな食感が好きな人におすすめ♡

「クリームチーズは 1個(18g)で糖質量 0.9g 前後。低糖質な上に、なめらかでクリーミーな食感が特徴です。ちょっとアレンジするだけで、低糖質でありながら濃厚なスイーツやおやつ感覚を手軽に楽しめるところがポイント。しょっぱい味にもアレンジができるのでおつまみとしても楽しめます。ダイエット中でも満足のいく間食ができると思いますよ」

なめらかでクリーミーな食感なので、そのまま食べても小腹が満たされる感覚になります。

kiriなら1個(18g)で糖質量は0.9gに抑えられちゃう。シュークリーム1個(50g)で糖質量が11.1gだから、10分の1以下!

kiriクリームチーズが美味しすぎてマイブームになりそう() pic.twitter.com/Gf9nQuGrYX

バターのように食材に塗ることも出来て便利♡

北海道の酪農とチーズづくりの歴史とともに歩んできた雪印が、北海道にこだわって、北海道産の生乳を100%使用して創り上げた、日本人の味覚に合ったチーズです。パンにぬったり手作りケーキにお使いいただけます。

チーズの中でも特にカロリーが低いのはカッテージチーズです。カッテージチーズは、脱脂乳などから作られるフレッシュチーズで、その80%が水分でできています。

他のチーズのだいたい3分の1程度のカロリーで、脂肪がとても少ないので、ダイエット中や離乳食としてもオススメです。

においやクセが無く酸味や塩味も弱いので、そのまま食べるだけでなく様々な料理に使うことができます。

カッテージチーズ初めて食べたけどいいね!減量中には向いてる!
濃厚な味を楽しめる中で低カロリー高タンパク! pic.twitter.com/DBJTZhMuLn

-最新情報

Copyright© 自分に合った楽々健康ダイエット法! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.