ダイエット成功の条件は簡単安い楽しい継続!お気に入りのダイエット法を見つけて下さい!

自分に合った楽々健康ダイエット法!

最新情報

「ぽっちゃりママのダイエット奮闘記」で紹介された4つの減量法と結果まとめ

投稿日:


■2017/03/08放送 ぽっちゃりママのダイエット奮闘記にて

昔あんなにキレイだったのに気づけばぽっちゃりお母さん…
この番組は、そんな世の中にたくさんいるぽっちゃりママのダイエットを応援!

どこにでもいる普通のママから、元女性アナウンサーママまで!
さらにはシングルマザーも!みんな2ヵ月間で一世一代の大減量!!!

専属のダイエットトレーナーを番組が用意し、
それぞれのママに合ったダイエット方法で減量に挑む!

▼男性ホルモンダイエットとは?やり方と結果まとめ

お肉を食べて良いダイエットだという。脂質とタンパク質を多く含む食品と根菜以外の野菜はOKだが、ごはん・パン・麺など糖質を多く含む食品はNGだ。

両足の太ももを円を描くように回す。

スクワット(30回)
つま先立ち(50回)
腕立て伏せ(30回)
腹筋(30回)
背筋(30回)

・しゃがむ際、しっかり脚を開く
・かかとは浮いた状態でOK
・バネのように止まらず行う

1日だけ食べる量を増やし代謝アップ&ストレス解消を狙う

瀬山ママは停滞期を脱し、夫がママのために手料理でダイエットに協力してくれた。残り1週間ラストスパートをかけた。ジムのない日はプールに通った。このころからママの言動がポジティブになってきた。58日目、72.85kgになり、-15kgを達成した。

結婚式当日。3週間前に着れなかったドレスが入った。

▼美尻トレーニングとは?やり方と結果まとめ

バーベルをお腹に置き、お尻を突き上げる

おもりを持ち
片足立ちで上半身を前に倒す

お尻の筋肉を鍛える50分のメニューが開始。バーベルをお腹に置いてお尻を突き上げるなどのメニューを行った。

-最新情報

Copyright© 自分に合った楽々健康ダイエット法! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.