ダイエット成功の条件は簡単安い楽しい継続!お気に入りのダイエット法を見つけて下さい!

自分に合った楽々健康ダイエット法!

最新情報

【必見】コンビニダイエット食!!!困ったらコレ!!

投稿日:


コンビニで食べ物を買う時は、カロリーが500~600㎉程度に収まるように買うとよいでしょう。

サラダチキン

カロリー:100gあたり105㎉(商品は125g入り)
コンビニ会社名:セブンイレブン

塩・こしょうで味付けされたシンプルな鶏むね肉は、脂質・糖質ともに低くとてもダイエットに向いています。

@K_saiyajin1078 セブンイレブンのサラダチキンが好きです笑

サラダチキン予想以上の美味さでヤバいなコレ 普通に一個ペロッと食ってしまった

サラダチキン食べたい
あれ毎日食えるわ

@Hatsue_e サラダとサラダチキンだけでもお腹いっぱいになるよ!

@Bokuha3980 不味そうなプロテインやなwwサラダチキンと納豆と豆腐最強なのとちくわやカニかまが意外といいね。

旨辛するめ

ダイエット中に口寂しくなったときは、スルメを噛んで乗り切ります。スルメは、一切れあたり6キロカロリー程度と低カロリーです。そして、適度な塩分と歯ごたえがあるので、少し食べるだけで満足できます。

お菓子の話をしているとまじでお腹がすいてくるけどわたしはもう間食を控えると決めたのだ スルメを食べるんだ スルメを

スルメ、大好きやねん。
もし、スルメにも税金がかかりだしたらどうしよ?
困るわ~。

ま、食べる人が少ないから、税金かけへんと思うけど。 #kareru_bot

ダイエットダイエットと思ってスルメ食ってたんだけどこれ絶対痩せる前に顎外れる

明星 RIZAP 生姜醤油ラーメン (ファミマ)

スープがかなり美味しいらしいですよ。生姜はそう強くなく風味程度なので生姜が苦手な方でもOK

冷凍ブロッコリー

なんとブロッコリーって
冷凍した方が栄養価上がるんだって‼︎

冷凍でもいいブロッコリーが食べたい

冷凍のブロッコリーそんなにまずくないし、ちょうどいいサイズで入ってるからお弁当にぴったりだよ

@gisele0526 あと冷凍のブロッコリーとほうれん草はマストアイテム。

-最新情報

Copyright© 自分に合った楽々健康ダイエット法! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.