ダイエット成功の条件は簡単安い楽しい継続!お気に入りのダイエット法を見つけて下さい!

自分に合った楽々健康ダイエット法!

最新情報

藤田ニコルやりゅうちぇるも…最近、ダイエットの秘訣を語った芸能人たち

投稿日:


○大人気活躍中の藤田ニコル

2009年、『第13回ニコラモデルオーディション』でグランプリを獲得し、ニコラの専属モデルとなる。

元ニコラモデル(ニコラ初登場2009年10月号)ポップティーンモデル(ポップティーン初登場2014年7月号)

○最近では自分の体脂肪率を公開し話題に

ちょっと公開するけど、ダイエットはつねにしてるんだけど体脂肪率がどどんて毎日下がってっててでも見た目とかの変化は多少しか変わってないのかこの体重計が壊れてるのか。。人間どころか体重計まで信じれなくなる日。。笑笑 pic.twitter.com/PaSMPwvkcy

雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが9日、自身のTwitterにて体脂肪率を公開した。

○そして今回、ダイエットの心がけを明かした

朝昼はいつも好きな物たべてるよ間食しちゃったなとかあーって思った次の日は軽めにしてる‍♂️

今日食べてる物は

朝ホット豆乳

昼サラダチキンにサラダ

今の所へるしー昨日鯛焼きつまんじゃったから

ダイエットは無理する事が1番良くないから楽しいって思えるダイエットが1番だね自分に合ったダイエットが1番だからこれ合わないなって思ってストレスになったりメンタルまで来るならつらいもんダイエットはメンタル強化からな気がする..

いきなりステーキ食べたい、、って思いながらジムにいくわたし。。

○ファンからは称賛のコメント

さらに別の投稿では「ダイエットは無理する事が1番良くないから楽しいって思えるダイエットが1番だね」と持論をつづったにこるん。

ファンからは「にこるんアスリートやな」「ダイエットがんばっててほんと尊敬」「すごい!にこるんの体型憧れる」など称賛のコメント

ダイエットの秘訣を明かした芸能人を集めてみました!

○長谷川潤のダイエットの秘訣は「ヨガ」

長谷川潤は健康と美のこだわりについて、「普段から野菜中心の生活を心掛けている。なるべく新鮮な野菜を選ぶようにしています。あとは時間があるときは週2回ほどヨガに通っています」とコメント。

○ブリトニー・スピアーズも「ヨガ」でダイエット

-最新情報

Copyright© 自分に合った楽々健康ダイエット法! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.