ダイエット成功の条件は簡単安い楽しい継続!お気に入りのダイエット法を見つけて下さい!

自分に合った楽々健康ダイエット法!

最新情報

あなたはやっていませんか?・・成功率が低いダイエット方法とは・・・??

投稿日:


➤成功しないダイエット方法とは??

急に痩せようとしても、無理だし体壊すから地道にダイエットです❗
食べるの我慢するのは、しんどいから我慢しません❗
朝食昼食夕食をきちんと食べて、間食やお砂糖を控えます❗
理想の体重になっても、持続しないと意味が無いからずっと継続するダイエットをします❗

@otai0722

スルメ女かよ 今、夜ご飯青汁ダイエットしてるんだけど本当にしんどいお肉食べたいお肉食べたい 助けて

●ひとつの食品にたよる

どんなにカロリーが低くても、体に良い成分が含まれていても、単品を食べ続けるダイエットは飽きやすく、途中で嫌になり長続きしません。また、栄養的にも偏り、キレイに痩せることが難しくなります。

ひとつの食品を食べ続けるダイエットはすべて同じ。ひとつの食品では、体が必要としている栄養素を過不足なく摂取することはできません。摂取カロリーを減らす、という意味では減量につながることはありますが、栄養バランスを崩し、結果的に健康を損ねてしまう原因となってしまいます。

●食事だけを減らす

しかし、摂取カロリーを減らそうとして単純に食事を減らすと、代謝に必要なビタミンやミネラル、食物繊維も同様に摂取量が減ってしまいますので、減らし方には注意が必要です。油を使った料理や甘いお菓子を減らしつつ、ビタミンやミネラルを多く含む野菜やきのこ、海藻などを多く食べるようにしましょう

ダイエットをするならまずご飯を減らすという考え方もありますが、間食を減らすにはある程度腹に溜まるご飯がおすすめです。食事や運動をチェックして、そもそも脂肪が増えない生活をすることがダイエットでは重要になります。

食事量を減らすダイエットで健康的に痩せるためには、ストレスが溜まった時に食べること以外の方法での対策が必要です。

●じゃあどうすればいいの??

●毎日朝晩2回は体重計に

1番効果があるのは、数字ではっきりと認識すること。
そこで、体重計に1日2回は乗って体重を気にし続けましょう。
さらに、その数字を壁や手帳など、目に付くところに書き込むと、ダイエットが成功しやすくなります。

●主食はご飯

太りやすいパンやパスタではなく、すべての食事の主食はご飯に限定します。 玄米や雑穀米を取り入れて、よりヘルシーな食事をすることもポイントです

食べ過ぎを防ぐために、できるだけお粥や雑炊にして食べるとベターです。 3食をお粥にすれば、満腹感はそのままお米の量を半分にすることができます。 そうすれば、それだけで1日に400~500kcal程度を減らすことができます

●食べたい時にはカロリーをみる

無理なダイエットでストレスを貯めていたらダイエットは長続きしません。
お腹が空いてきたと思ったらカロリーの高いものを食べるのではなく、カロリーの少ないスムージーなどに変えてストレスを貯めずにカロリーを消費するのもいいと思います。

●全身が映る鏡で自分を毎日見る

数字の次は見た目です。自分の体型だからこそ、ちょっとの変化にも気づくもの。

全身が正しく映る鏡を毎日2回は覗いて、前から横から後ろからとじっくり観察して、どのあたりに効果が出て、どのあたりがもっと注意が必要なのかを目で確認しましょう

1ヶ月クソみたいな生活してたら2キロ近く体重増えたし鏡を見たら朝青龍が映っていたので明日からダイエットします

-最新情報

Copyright© 自分に合った楽々健康ダイエット法! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.