ダイエット成功の条件は簡単安い楽しい継続!お気に入りのダイエット法を見つけて下さい!

自分に合った楽々健康ダイエット法!

最新情報

☆炭水化物・糖質は危険!MEC食で10kgのダイエット効果も♪

投稿日:


MEC食とは?

肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その頭文字をとってMEC(メック)食と呼ばれています。

MEC食で痩せた体験談

MEC食はいくら食べても太らない

「糖質」、「脂質」は摂取しすぎると、脂肪となって貯蓄エネルギーとして体にとどまりますが、タンパク質は肝臓が排出をしすべてからだの外に排出されます。

必要な栄養素はMEC食+野菜で十分

炭水化物は摂らなくてよい?

糖質がほとんどゼロでも人間を含めて肉食動物は生きていけます。それは、これらの動物にとって糖質は必須栄養素ではないからです。

そもそも,なぜ糖質で太るのか?

糖質はブドウ糖としてエネルギーになる.

ごはんやパンなどに含まれる糖質は、唾液および、胃や小腸などの働きによってブドウ糖などに分解されます。

エネルギーが余ると,肝臓と筋肉に蓄えられる.

ぶどう糖は肝臓内でグリコーゲンに変えられて貯蔵され、必要に応じてグリコーゲンから再びぶどう糖がつくりだされて血液中に放出され、いろいろな組織にエネルギーが供給されています。

筋肉にも糖質を蓄えます。これは、筋肉を動かすために使われるエネルギーになります。

肝臓と筋肉がエネルギーでいっぱいになると,脂肪へ…

炭水化物が分解されたブドウ糖の余ったものなど、食事などによって摂取する脂肪は、大部分が中性脂肪になります。

 

-最新情報

Copyright© 自分に合った楽々健康ダイエット法! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.