ダイエット成功の条件は簡単安い楽しい継続!お気に入りのダイエット法を見つけて下さい!

自分に合った楽々健康ダイエット法!

最新情報

☆食事制限、運動は一切なし!高カロリーなものを食べても太らないダイエット法♪

投稿日:


▼ダイエット中の食事制限は辛い

おなかすいた…食事制限ほど辛いものはない(+_+)

ランニングと食事制限で一応体重減ってはいるけどお腹空くし辛いし日焼けするしでやってらんないですよ

夜ご飯控えめにします
食事制限は辛いから
自分にはできそうにない

▼食事制限をしないで太りにくい体を作る方法があるんです

▼その方法は...食べ合わせダイエット!!

食べ合わせダイエットは、必要な栄養素をきちんと摂取して、
胃や腸の働きを活性化したり、体を温めることで、
基礎代謝が高まり、脂肪が燃焼しやすい体を作るダイエットです。

【食べ合わせダイエットの具体例】

▼ケーキ+ナッツ

ナッツは、素焼きしておくことがポイントです。

チョコレートやケーキを、素焼きしたナッツ類と一緒に食べることによって、代謝をあげてくれるんです!素焼きしたナッツには、食物繊維がたくさん含まれているので、糖質の吸収を和らげてくれる働きも!

▼チョコレート、クッキー+ホットココア

温かいココアには、甘みが満足感を与えるのに加えて、体を温め代謝を上げる効果があります。

▼ラーメン+バナナ、野菜ジュース

バナナに含まれるカリウムという成分は、
塩分の排泄を促し、むくみを解消してくれます。

▼パスタ+野菜ジュース、りんご

リンゴには、オスモチンと呼ばれる成分が含まれています。
オスモチンには、糖質をエネルギーに変え、燃焼してくれる働きがあるのです!

さらに、リンゴは皮も一緒に食べることで、食物繊維をたくさん摂取でき、善玉菌を腸の中で増やすことができます。これは便秘解消に効果的といわれていますよ♪

▼焼肉+キムチ、ブラックコーヒー、黒烏龍茶

キムチに含まれている乳酸菌や唐辛子が代謝を高めてくれるだけでなく、発酵食品なので酵素を補うことも出来る。
一緒に食べるのではなく、お肉を食べる前にキムチを食べておくとより良い。

黒ウーロン茶が脂肪吸収を抑制!黒ウーロンハイなら、アルコールの利尿作用でデトックスも!ブラックコーヒーのメラノイジンが脂肪を吸着して排出!

▼揚げ物+レモン

レモンをかけるだけで酸化した油を中和。
レモンはクエン酸が豊富で脂肪分解効果があります。

 

-最新情報

Copyright© 自分に合った楽々健康ダイエット法! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.