ダイエット成功の条件は簡単安い楽しい継続!お気に入りのダイエット法を見つけて下さい!

自分に合った楽々健康ダイエット法!

最新情報

☆超簡単♡お腹痩せに効く6つのエクササイズを集めてみた♪

投稿日:2017年5月18日 更新日:


簡単に、楽に痩せたい…!

きつい運動やエクササイズなどのダイエットは
なかなか続かないですよね。
楽に痩せる方法なないのか…。と
誰もが思うはず。

特別なスペースも道具も必要の無い、誰でも簡単にできて、1日の内のわずかな時間を使っできるウエストダイエットが知りたい…

これなら続く!簡単エクササイズがあった

ぽっこりお腹や、下腹のお肉に効果のある
お腹痩せダイエットって結構ある!

やせたいけれど、運動したくない。できれば楽してやせたい!そんな面倒くさがりでも続けやすいのが、簡単ストレッチやエクササイズ。

ちょっとした隙間時間や、何かをしながらでもできる方法なので、誰でも簡単に続けることができます。

ズボラさんでも続けられそうな、超簡単なウエストダイエット方法を集めました。
短時間で気軽に出来るのが嬉しい♪

①動物エクササイズ(猫伸びのポーズ)

おかもとまりさんが1か月で
ウエストが68cmから58cmになったと話題の
「猫伸びストレッチ」

ものまね芸人のおかもとまりさんが「猫伸びストレッチ」なる手抜きダイエットでかなり痩せたと言うことが話題になっていましたね。

猫のポーズはヨガのひとつ。身体全体のホルモンが活性化するとともに憧れのくびれボディが手に入っちゃう!

1.四つんばいになり、
目線は下を向けて、息を吸いながら
お腹をひっこませてこの状態を9秒キープ

ポイントは、手と足の指はしっかりくっつける。足幅はこぶし2個分ほど広げる。ホルモンを活性化させるためにおなかをへこませる。

2.次に、「にゃー」と言いながら、息を吐き、
お尻を突き上げて、腕を前に伸ばします。
この状態で9秒キープ

緊張と緩和を繰り返すことで、寝る前に一日10回やると驚きの効果が出るそうです。

②ドローインダイエット

30秒でお腹を凹ますだけの、
簡単すぎるお腹痩せダイエット 。

背筋を伸ばして正しい姿勢になり,
胸を張り息を大きく深く吸い込む。

息をゆっくり吐きながら更にお腹をへこませるイメージをします。

息を吸ってお腹を凹ませるとインナーマッスルである腹横筋を使います。腹横筋はウエストがくびれを作る筋肉であり鍛えることでウエストのサイズダウン効果が期待できます。

③おなか凹凸(ペコポコ)ダイエット

このダイエットは超簡単なのに、「10日間で下腹4cmサイズダウン!」や「体重-2kg」、「便秘も解消された!」など美的読者からも絶賛の嵐が!

http://www.womaninsight.jp/archives/2067

1.まず全身をリラックス。腹筋に力を入れて1~2秒かけてお腹をへこませる。呼吸と関係なくお腹に引きつけるイメージで、腹筋の力だけで凹ませて。

2.腹筋に力を入れたまま呼吸と関係なく、1~2秒かけてゆっくりとお腹を出す。

凹ませた反動で脱力しておなかを出すと腹筋が使われないので腹筋に力を入れて出し、最大限ポッコリと膨らませるのがコツ。

 

-最新情報

Copyright© 自分に合った楽々健康ダイエット法! , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.