ダイエット成功の条件は簡単安い楽しい継続!お気に入りのダイエット法を見つけて下さい!

自分に合った楽々健康ダイエット法!

ダイエット 最新情報

☆<どれなら出来そう?>いろんな芸能人のダイエット法

投稿日:2018年3月30日 更新日:


この記事は私がまとめました

①ダレノガレ明美

▼運動

ダレノガレ明美さんは、大変だけどダイエットに効果的な運動を続けていたようです。
具体的には、
・1日1時間以上のウォーキングの実施
・ジムのプールで思い切り泳ぐ・歩くを1時間30分続ける
(プールで思い切り泳ぐ運動は無酸素運動になり、歩くことは有酸素運動となる)

▼食事

食べたものが体を作る、という考えから、飲み物はすべてHOT、フルーツは夜は食べずに朝食べる、飲みに行くときは糖質低めな辛口ワインをセレクト、炭水化物を完全に抜かないなど、口にするものにはこだわりがいっぱい。

週2回ほど自分にご褒美タイムを与えているそうです。
ダイエット中には避けたいスイーツもこの日はよしとして食べることで、モチベーションが下がることなくダイエットを継続することができるそうです。
とは言え、脂肪のつきにくい朝やジムの前に食べることが多いそうです。

▼ドMになる

ジムで着るウェアをタイトなものにしてボディラインを出すようにしていました。
すると、お腹や太ももを見られると「意外に太ってるんだ」と思われてしまいます。
その恥ずかしさを早く解消するために本気でダイエットに向き合えるようになるのです。

②石原さとみ

▼運動

石原さとみさんは、『ホットヨガ』に取り組むことで美しいスタイルを作ったようです。
ホットヨガとは、室温39度前後、湿度60%前後に保たれた室内で行うヨガです。
ヨガは普段は使わない筋肉を自然に伸ばしてインナーマッスルを鍛えたり、呼吸を意識することで酸素を体中に巡らせることで、体を内から活性化させることができます。

▼食事

食事はとにかくよく噛むことを意識しているそうです。
口の中でたくさん噛むことで、消化もしやすくなりますし、何より満腹を感じやすくなるため、自然と食事の量を減らすことができます。
彼女の場合、スムージーなどの食感のある飲み物も噛んで飲むそうです。

石原さとみさんのダイエット方法の一つとして和食中心にして野菜を多めに取るということ。パンなどは実はご飯よりもカロリーが高いとされています。また、和食には温野菜が多く含まれている場合がありますのでヘルシーで身体にもとってもいいでしょう。

▼鏡でチェック

毎日鏡を見ることで、自分への戒めになり、効果は絶大だったそうです。
もともと、腕や太ももがコンプレックスで鏡をまともに見ていなかったようなのですが、コンプレックスと向き合うようにしてからは、自然とスタイルが良くなっていたとのこと。

③深田恭子

▼運動

深田恭子さんは、カーヴィーダンスに励むことでダイエットを行っていたそうです。
カーヴィーダンスは樫木裕美先生が考案したエクササイズで、井上和香さん、蛯原友里さん、小倉優子さんなど、多くの女優さんが取り組んでいたエクササイズです。

▼食事

-ダイエット, 最新情報

Copyright© 自分に合った楽々健康ダイエット法! , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.