ダイエット成功の条件は簡単安い楽しい継続!お気に入りのダイエット法を見つけて下さい!

自分に合った楽々健康ダイエット法!

ダイエット

☆これならできちゃうかも!ズボラさんにもオススメのダイエット法!

投稿日:2019年10月3日 更新日:

▼ダイエットしないと!そろそろ本気で痩せないと!

「ダイエットをしたい」と思っても、実行に移せていない女性は多い。しかし何かのきっかけで本気でダイエットを決意した女性もいる

様々なダイエットが毎年提唱され、流行しては廃れていきます。
廃れる理由は、「飽きてしまうから」「継続が難しいから」

□これなら私にもできるかも…ラク痩せに期待したいダイエット!

・「全身鏡を使ったダイエット」

ダイエット中に心が折れそうな時は、いったん休んで、それからファッション雑誌を見ることにしている。そして鏡に全身を映してみる。雑誌の中のモデルさんに刺激され、鏡の前に立つと、やる気に繋がって「また頑張ろう!」って気になります。 #ダイエット

リアルな等身大の自分を映してくれる全身鏡。そんなもう一人の自分を見て、痩せポイントを見つける「全身鏡ダイエット」

ボディラインを上から下まで入念にチェックするのです。
どこが自分の理想じゃないのか、どれくらい細くなりたいのかを想像

ダイエットに全身鏡は必需品。鏡の中の自分こそがライバルであり、敵であり、また味方なのだ。

ダイエット辛い苦しい無理!ってなったら全裸姿で鏡見よう!!
そうすると痩せなきゃって当たり前に思ってくるし毎日自分の裸を見ることで体の変化によく気付く。
例え周りに気付かれなくたって自分で見て変化してるならそれでいいじゃない。
そのうち周りも変化に気付いてくれるよ。
努力あるのみ!

昔は鏡を見たくなかったけど小顔になりたいって思うようになってよく見るようになった。

自分が無表情になってないかチェックしてできるだけなりたい表情をキープするようにしてる。

#顔パンパン #ダイエット

・「姿勢を正す」

いつでも出来て、お金もかからないダイエットは「姿勢を正す」こと。正しい姿勢を保つことは、美しく見えるだけでなく、深層部の筋肉、「体幹」が鍛えられて脂肪燃焼にも繋がります。

ダイエットのためには筋トレや運動が大事なのはわかってはいるけど続かない、運動が苦手という方におすすめなのが姿勢ダイエット。背すじを伸ばし正しい姿勢をすることで筋トレをする方法

肩を後ろに引き背筋を自然に伸ばし、おなかをヘコませて引き上げ、お尻をキュッと締めると、痩せて見える美人姿勢になります

姿勢を真っ直ぐに保つこと。でお腹を意識してひっこめること。これだけでもダイエットになります。聞いただけだどバカにされそうだけど。気が付いたら姿勢を正す。自然にこなせるようになると、もう痩せてます。ホントに。

最近おうちにいて気づいた時に足を浮かせるとかつま先立ちするとか腿上げするとか姿勢を正すとか腕を回すとか、体に何かしら負荷をかけるように意識してるんだけど、明日から会社でもきちんと意識できますように…!
オフィスでもながらダイエット習慣づけられたら良い感じな気がする~( •ᴗ•)*♪

すぐに二重アゴになるのが本当にコンプレックスなんだけど、姿勢を正す意識をクセ付けてから二重アゴになる頻度がグンと減った気がする。。。それでもまだふいに二重アゴになってるけど‍♀️ダイエットもだけど姿勢って大事。

・「大根おろしヨーグルト」

筋肉痛の朝〜。

以前ツイッターでも話題になった大根おろしヨーグルト良いぞい。
お通じに悩む方、是非お試しを! pic.twitter.com/y6v4gBNtIO

作り方はとてもシンプルで、大根おろしをヨーグルトに加えるだけ

大根おろしヨーグルト。ホントに痩せるんだろうな… pic.twitter.com/ulsu6pKTU2

大根さん、応援しているよ〜!
大根おろし+ヨーグルト毎日食べてるー!(私の体質には合っているようで便秘知らず)

・「ブリッジダイエット」

-ダイエット

Copyright© 自分に合った楽々健康ダイエット法! , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.